人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

イベントの告知


イベントの告知_a0114514_1953884.jpg

画像を失敬してきてます。
週末24日のイベントです。

私は行けない。。。

きっと、深川より北にこんなにイベンターさんが来る事って無かったと思う。
Alice in the kitchenさんに逢いたかったわぁ~~~♪

なかなか旭川や札幌の手作りのイベントに出かけれない方にはおススメです。
副資材も手に入るチャンスです。きっと・・・

********************************

告知なんかしてますが
昨日、整形外科の薬を変えてみる事にしました。
昨夜と今朝、服用し仕事行ったら・・・

やっぱりね。身体にあわなかった。orz
血糖値の薬と同じような11時過ぎに体調不良。
大量の汗とむかつき。ふらつき!!!

こんなに薬が合わない体質だとは思いませんでした。
金曜日に先生と相談してきます。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

Commented by きっしぃ at 2016-07-22 18:42 x
薬が合わない事って怖いです(^^;
私は風邪薬で具合が悪くなりました
吐き気がしてきたし目まいも酷かったです
歳と共に体質が変わってくるんでしょうかね~

良い薬が見つかりますように(*^^*)
Commented by hatimituiro at 2016-07-22 22:01
きっしぃさんへ。
そうですか!?
やっぱり歳のせいでしょうか。

顔面蒼白、なのに大量の汗。
早退してベッドに倒れ込みました。

ようやく今日から普通に戻りました。
薬は、その前に飲んでたのに戻しました。
良い結果が出てないんですけど、仕方ありません。orz
by hatimituiro | 2016-07-20 20:03 | その他 | Comments(2)