リバティ納品しました。

11日に納品したばかりなのですが・・・
追加でリバティのみ10個納品してきました。
a0114514_16485321.png

朝の9時半なのに、沢山のお客さんでした。
野菜類の品数が少なく淋しいです。
もっともっと並んでたらなぁ~~と思います。

パート先の珍味は山のようにあります。(汗)
勤務先ながら、よくもこんなに納品してるもんだと驚きます。
a0114514_16512834.png

並べたら大が14個小が10個ほどです。

月末まで納品に行けそうもありません。
売れて嬉しいやら、四苦八苦してる部分もあります。

それなのに・・・
バーコードがガマコに直接付けてるので、剥がれやすい。
厚紙を切って、それににバーコードを貼りガマコのツメ部分に取りつけようと
ダイソーまで行き、次の値札の準備してました。

あぁ~~~『いとループ』とやらを仕入れた方がよさそう。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
by hatimituiro | 2016-07-17 16:59 | 手仕事 | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る