ラベンダーを見に行って来ました。

ラベンダーと言ったら富良野なんですが・・・
あの道路の渋滞に耐えられません!!!

旦那の滝川の病院のついでに砂川にある黒瀬ラベンダー園に行って来ました。
a0114514_1932567.png
a0114514_1934562.png
a0114514_1941445.png

富良野には敵わないけど、ラベンダーが一面に咲いてました。
遠くには行けないけど、ちょっとラベンダーを見たい方にはおススメスポットです。

少し、道を奥に行くと・・・
a0114514_1965245.png
a0114514_19712100.png

岩瀬牧場でしぼりたてと抹茶でダブルのジェラードを食べました。

ココはお初の旦那。しぼりたてとあずきのダブルにしてました。
今まで行く事が無かった場所に連れ出すのもいいもんです!!!

次なる予定はアリオ。(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ








a0114514_19131752.png

ジョンのmasakiは妖精♪
[PR]
by hatimituiro | 2016-07-16 19:13 | 遊び・お出かけ | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る