2日目。大通り自由行動&ビール園でランチ

朝も、こっ早く朝食バイキング開始時間に・・・

6時半になって、シャワーを浴びようとしたところにノックする音。
「まだご飯食べにいかないの?」
「いいよ。勝手に行ってもいいんだよ」
ハハハハ・・・中国研修生。。。

私達仲間では8時の約束してました。

10時から12時の集合時間まで自由行動。
ザンザン降りの中、表を歩いて『ル・トロワ』に3人で行き暇つぶし。
a0114514_19452750.png

1階のどんぐりでパンを買ってイートイン。
集合場所がNHK前だったので30分前に到着して中でまったり。
masakiのポスターありました♪

a0114514_1948266.png
a0114514_19482045.png

札幌ビール園でランチ。
その前に、またしても悪い仲間内は・・・
ビール園の見学もせずに隣の『アリオ』に夕食のおかずを買いに行く。(爆)

たった30分抜け出して、スタジオクリップのセールに誘惑された。orz
この旅行一番の散財をしてしまった。

楽しくなかったら自力で盛り上がろう~~~!!!
それを合言葉に、充分に楽しかったですね。

冥途の土産にいつかは、伊勢神宮に行こうって常務が話してました。
足腰の弱らないうちに連れて行って欲しいもんです。

さて、私の伊勢の旅まで後11日。
下調べが充分に出来るか不安です!!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
by hatimituiro | 2016-07-12 19:58 | 遊び・お出かけ | Comments(0)