宴会とノルベサ

6時からの会食場所は東急のすぐ隣のビルのイタリアン。
系列のお店です。

おっと、その前にハンドメイドサークルメンバーが4人もいたので
東急のハンドメイドイベントを覗いて来ました。
a0114514_194947.png

a0114514_1945536.png

田舎者、初チーズフォンデュを食しました。(汗)

私のテーブルはいつもの(?)メンバー7人。
大笑いして盛り上がりました。
盛り上がり過ぎて、どこからか白い目で見られてたかも。。。

社長がテーブルに廻って来たときに「奥さんは来ないんですか!?」
・・・社長、奥さんを呼び出しました。

奥さん到着後、私の隣に座り下ネタで大笑い。

常務もほろ酔いになって私達の方に向かって『おばさん!!!』呼び。
同じ学年だぞぉ~~~~~オイ。(笑)

盛り上げて盛り上げて、2次会は不参加の7人でした。

その後、『ほのか』に行った2人と『ノルベサ』に行った5人に分かれました。
a0114514_19144030.jpg
a0114514_19145242.jpg

(画像お借りしました)
『ミライスト・カフェ』でシメパフェと愚痴言いながらビール。
a0114514_19164236.png

おばちゃん5人でノルベサの観覧車に乗りました。
この日は無料開放でしたよ!!!

ホテルに戻って又も缶ビール。
いつになく飲んだ一日でした。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ





今日、道の駅に16個納品してきました。
驚く事に中ガマコ3個小ガマコ4個しか在庫がありませんでした。

今月は、名古屋旅行前にもう一回納品します。
[PR]
by hatimituiro | 2016-07-11 19:23 | 遊び・お出かけ | Comments(0)