パート先旅行(小樽編)

相変わらず、不快な事も多々ありますが
人間性を再確認するには良い旅行だった気がします。

変な人も嫌な人も、旅行でも変らず。。。

地元から小樽へ行って小樽で食事or観光。
私達は観光を選択したので、バスの中でおにぎりで済ませました。
a0114514_21171191.png

最初に行ったのが『ゆず工房』
どれもこれも可愛い雑貨で一杯。

a0114514_21182670.png

有名な飴屋さんでみんな飴購入。
この間国分太一君が来たんだと言ってました。

ビブレに行くとお休み。orz
4年前に・・・そうあの写真が撮れたお店。

a0114514_21214892.png

隣のお店も気になってたんだけど、ココ数年で趣味が変ってしまったので
ときめかないで終ってしまった。
a0114514_21292990.png


a0114514_21295941.png

『杉養蜂園』でソフトクリームを買いバスに戻る。
鎌倉の杉養蜂園でソフト食べれなかったしぃ~~~

小樽観光2時間もあっという間に終わり札幌市内に向かい
藻岩山頂上にモーリスカーとかで上がりました。
20年ほど前とは変ってましたねぇ~!!!
a0114514_21335623.png

頂上からセキスイハイムアイスアリーナが近くに見えます。

これで会食前の観光は終了。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
by hatimituiro | 2016-07-10 21:37 | 遊び・お出かけ | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る