100個以上。

a0114514_19364882.png

今回はリバティじゃありません。orz
本当はね。シンプルなのが好きなんですよ!!!
リネンにタグくらいのは、秋の課題にしておこうと思います。

リバティーのカットクロスを買ったばかりなのに、又ネットでポチしたし・・・

4月の初めに在庫も含めて60個納品。
それから、3ヶ月で100個以上のガマコを作ってます。

一日1個の計算だと、大変じゃないんですけどね。
まとめて、今日は接着芯貼り。
今日は表生地の縫い合わせ。
今日は中生地の縫い合わせ。
今日は、表と中の合体。
今日は、口金にはめる作業と・・・

こうやるより、一日1個に絞った方が楽なのかなぁ!?

**************************

最近のmasakiの髪色。
a0114514_19511649.png
a0114514_19513943.png

私は↑これくらいの色の方が好きです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
Commented by きっしぃ at 2016-07-08 20:07 x
凄い!
どれも可愛い❤
こんなのが作れちゃうなんて
心から尊敬です(=^0^=)

相葉ちゃん、いい男になってきましたね(*^^*)
Commented by hatimituiro at 2016-07-10 20:17
きっしぃさんへ。
いえいえどんでもないです。。。
私なんか中の下レベルですからぁ~~~~~!!!

それを売ってる私の勇気が凄いんだと思います。(笑)

相葉君、今が男の色気最高ですよね。うふふ
by hatimituiro | 2016-07-08 19:52 | 手仕事 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る