道の駅、設置。

週末、天気は曇りのち雨。orz
外仕事が出来ない週末です。

午前中は病院のはしごで終ってしまいました。

a0114514_16553393.png

画像が暗いです。
思ったように設置終了。
今までは、近くに行った人だけに見えてました。

縦に並べた事で「あっ、なんだろう!?」って近寄って見て頂ける気がします。
ガマコも少しだけグレードアップして見える勘違い。(笑)
今日納品分と合わせて在庫23個。

これで、後2週間乗り切れるのでしょうか。。。

作れや作れ状態ではあります。
2週間後にはリバティーガマコを納品します。
お楽しみに・・・   イヤ待ってないと思うけど・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
Commented by きっしぃ at 2016-07-04 15:13 x
ガマコ、可愛いですよ~♪
もう少し近かったらなぁ
と、真剣に思ってます(*^^*)
Commented by hatimituiro at 2016-07-05 13:16
きっしぃさんへ。
こんにちは。
おほめ頂き、大変嬉しく思います。
私には似つかわない、可愛い生地を使ってます。(笑

暇になったら、ロイズあいのさと店にお持ちしましょうかぁ~~~~(笑)
by hatimituiro | 2016-07-02 17:02 | 手仕事 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る