ファッション雑誌のおまけ。

知らなきゃ良かった。。。
ネット見て知ってしまった。
ネットで注文しようとしたら注文受け付けてなかった。orz
a0114514_1855573.png

保冷バックが2個付いて820円って安くないですか!?

大きい方は買物カゴとセットにして置いておきます。
これからの時期、アイスを買うので必需品。

小さいのは、車に置いておきます。
何を入れるかは決まってません。(笑)

普段、おまけにつられる事はありません!!!(汗)

そして・・・コンサートに行ってもバックは買いません。
何故なら、持って歩かないから・・・
なのになのに。。。
a0114514_1902928.png

行けない。買えないって決まったら欲しくなり狙ってました。
ネット時代。便利になったものです。

*************************

昨夜のTVHの歌番組。
a0114514_1925475.png

まっす~のこの行為に悲鳴がでてしまいました。(驚)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
Commented by きっしぃ at 2016-06-30 21:32 x
嵐のババ抜き、面白かったですね~
今回の相葉ちゃん、凡ミスがありましたが
最弱王にならず良かったです(*´艸`)
Commented by hatimituiro at 2016-07-01 07:51
きっしぃさんへ。
おはようございます。
ババ抜き。。。私はいつもハラハラドキドキです。
見れない時もあります。(笑)

優しくて嘘がつけない相葉ちゃん。
最弱王にはなってほしくありません。ハハハ・・・
by hatimituiro | 2016-06-30 19:04 | お買い物 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る