モノヴィレッジへ。

サークルの研修で、札幌ドームで開催されてるモノヴィレッジに行って来ました。
a0114514_21573787.png

嵐魂以外にドームに行った事ないメンバー二人を引き連れ展望室へ。
a0114514_2159152.png

ココがメインステージの下になるのかと話しながら。。。↑
a0114514_220052.png

生憎のどしゃぶりで外は綺麗に見えませんでした。
話のネタに一度は上っておいた方がいいと思います。(笑)

日頃、自分の作る物に自信がありません。
この程度の物をひと様に売ってていいのかと思う事があります。

でも、私達ハンドメイド集団のレベルは下級じゃなかったですね。
もっと自信を持って先に進んでもいいかも。。。

かなりの数の出店数で全てをゆっくり廻る事が出来ませんでした。
その中でツボに嵌った物を2点、お買い上げしてきました。

2時過ぎには札幌駅のほうに戻りランチして買物して帰路に着きました。
a0114514_2292270.png

地元に帰るバスに新しいバージョンのバス。
萌キャラが書かれてるバスはこの会社位でしょう!!!

明日は道の駅に納品に行って来ます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
by hatimituiro | 2016-06-25 22:14 | 遊び・お出かけ | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る