リバティーのガマコ

今夜は旦那と隣街のお祭りに行って来ようと思ってます。
出店の広島焼きを食べたがってるので、夕飯の用意無しです。

手作りモード急降下してました。
リバティーのガマコ5個作るのに1週間もかかってしまった。orz
a0114514_1650369.png

リバティーファンの方に是非お買い求め頂きたい。。。
価格はいつもと同じです。

道の駅には7月中旬頃に、もう少し作ってリバティづくしで納品します。
今しばらくお待ちくださいね。
同じ柄でミニガマコも作る予定♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
Commented by きっしぃ at 2016-06-23 17:04 x
道の駅でハッチさんの作品で出会えるんですか(=^0^=)
お姑さまを連れて
どこか温泉旅行にでもと考えています
どこの道の駅かな~♪
Commented by hatimituiro at 2016-06-23 19:00
きっしぃさんへ。
温泉旅行いいですねぇ~~~
是非是非道北にもいらして下さい。

って、有名な温泉がありません。orz

花田家番屋で検索して頂くと判りますよぉ。
by hatimituiro | 2016-06-21 16:54 | 手仕事 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る