学祭に行って・・・

娘に誘われ学祭に行って来ました。
早く現地に行ったので、ランチをしようと近くのお店まで歩いた。
a0114514_19102746.png

orz 下調べが不十分でした。日曜日はお休み。orz
気になってるお店なので今度立ち寄ろう。。。

a0114514_19115067.png

11時半過ぎから席確保。
a0114514_19123210.png

コンサートで言うならアリーナ最前列。(笑)
a0114514_19132252.png

観て来たのはジャニの物真似するコンビです。
30分と短い時間でした。
ジャニーズのファンは好きな担当のウチワを持参してました。
娘は『指さして』ウチワだったので速攻指差し頂きましたが・・・
本物じゃないので、ときめきはしませんがねぇ~~~(笑)

嵐からは相葉君の真似してました。

外での待ち時間1時間半。暑かったです!!!
その間に本を読み終えました。
a0114514_1918111.png

これがドラマになったら、主役を相葉君にやってほしいと思ってるんですよ。
映画でもいいんですけどぉ~~~~~~♪

a0114514_19194672.png

ココのソフトクリームが好きです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
by hatimituiro | 2016-06-19 19:20 | 遊び・お出かけ | Comments(0)