娘から・・・

NEWS魂東京ドーム、オーラス参戦してきた娘。
チッ。私もいつか行きたいわ!!!

東京に行くなら渋谷に行って買ってこい!!!
と、命令をくだしていた。

それが、誕生日プレゼント。
a0114514_18202133.png

こんな缶もあったりするんですね。
中身は・・・
a0114514_18211378.png

ぶぶぶ。。。
デコチロルチョコ6個入り♪

これを知ったのは旦那の同級生のお店のブログ。コチラ
渋谷の道玄坂、ブンカムラの近くにありますので東京に行った方はお立ち寄りください。

チョコ食べる事が出来ないですね。(笑)

a0114514_1826783.png

昨日しか観れないジャニーズネットのメッセージを3度程観ました。
ニノのメッセージが面白かった。。。

後2年は遊んでやるぞぉ~~~~と思った誕生日でした。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
ハッチちゃん、お誕生日おめでと~!!
ほんとだ、これは食べられないチョコですね。(笑)
でも、缶が可愛い♪
後で、何かに使えそう・・・。
へぇ~、お誕生日だとメッセージが届くんですね!
身体に気をつけて、思いっきり遊んでください!!(笑)
(体調悪いと、遊べませんから・・・)
Commented by hatimituiro at 2016-06-15 18:52
モモメイちゃんへ。
ありがとうごじゃいます。

こういう嵐グッズを並べて喜んでるおばちゃんです。(笑)
UP出来ないけど、和室の窓上には一杯嵐が並んでます。

ジャニーズネットはその日一日だけ動画が見れるんです。
毎年動画をデジカメで撮って保存してます。
かなりおバカです。(汗)

加齢が・・・私に意地悪するぅ===orz
by hatimituiro | 2016-06-14 18:29 | 日々の事 | Comments(2)