餅買いに・・・

士別まで行ったら・・・
a0114514_18391857.png

こちらの道の駅まで足を延ばしました。
ココのお餅が有名なのです。
a0114514_18405195.png

人生初のいちご大福を食す。
ハイ・・・私の中でいちご大福は、やっぱりあり得ない。orz

帰るのに1時間半程のドライブ。
a0114514_18442820.png
a0114514_18445129.png

25年前までの10年ほど住んでた部落を通る。
ココで勤めてました!!!
家並みが少なくなって住んでる人も少なくなって淋しくなってました。

今年は、夫婦でドライブする機会が増えました。
次は、どこに行こう???

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ








毎年、誕生日には旦那からプレゼントの一個もありません。
こうやって出かけるだけですね。

58歳。

今年も無事に誕生日を迎えられた!!!

来年も夫婦揃って出かける事を楽しみにします。
[PR]
Commented by aqame at 2016-06-14 11:19
誕生日だったのね!おめでとうございます♪
Commented by hatimituiro at 2016-06-14 18:31
夢子さんへ。
はい。。。昨日無事に58歳になりました。

韓国旅行、楽しんで来てくださ~~~~~い♪
by hatimituiro | 2016-06-13 18:51 | 遊び・お出かけ | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る