香りのガーデン 憩いの広場フェステバル

夏のような暑さの日でした。
朝から除草剤散布と花の移動をして・・・

「さぁ、お父さん。私の誕生日前だから士別に行こう!!!」
香りのガーデンフェスがあると知ってたので行く事にしました。

なんせ、手作り品もあって花もあってカフェもあるとか。。。
行かないのは勿体無い!!!
a0114514_1819663.png
a0114514_18193618.png
a0114514_18195428.png
a0114514_18203243.png
a0114514_18205484.png

ミュシュランの特別編に掲載されてという居酒屋さんの販売車。
焼き鳥とコロッケ。
違う店で鮭の押し寿司を買う。
a0114514_1823540.png

これが、お昼御飯。。。

実は、地元の地域おこし協力隊のお二人が地元の物を持参して出店してました。
a0114514_18244436.png

今度サークルに取材に行ってもいいですか!?とか・・・
道の駅でガマコ、お買い上げ頂いたようでありがとうございました。

ハンドメイドするくせに、ハンドメイド作品を買う女!!!
a0114514_18262680.png

大人な移動ポケット。
これ、旅行の時にデジカメと携帯入れてたらバックの中をまさぐらなくていい♪

これだけで帰る私じゃないので続きは明日。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
by hatimituiro | 2016-06-12 18:30 | 遊び・お出かけ | Comments(0)