ウドの酢味噌和え。

先週、お義母さんのところにお赤飯のおにぎり持って行ったよね。
その時に、『福田こうへい』さんのコンDVDを観てた
私の御下がりのデッキが壊れてて・・・

修理するより、買った方が安上がり(3,000円程)なので
その日のうちに地元で買いました。

今日は中間の滝川の病院だったので、そのまま届けに行きました。
「うどの酢味噌和えが好きなんだよねぇ」ってつぶやいてたので、
早速、旦那が下調理して私の味付けでお土産にしました。

かなり痴呆症が進んでるので、今日が何日か昨日か一昨日かも判らなくなりました。
でも、「ウドの酢味噌和え、食べたいって言ったから、作って来てくれたんだね」って。

身体の調子も日ごと悪くなってるようで、この先が心配です。
a0114514_19442256.png

マタマタ、こちらに寄ってイートインしてお土産にチョコ買いました。
この限定チョコ買ったら、左のエコバック頂きました。
かなり派手で、持って歩くには勇気が必要です。(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
by hatimituiro | 2016-06-11 19:47 | 遊び・お出かけ | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る