パンのみの一日。

泌尿器科を終えてあいの里のお義母さんの所へ向かいました。
好きだと言ってるお赤飯をおにぎりにして持参。
昼食後に到着したのにもかかわらず、小さなのを1個食べ・・・
1時間後に更に1個食べ・・・・

そんなに食べて大丈夫なのかと心配になりましたが
喜んでくれたので前日に作った甲斐がありました。

今回、行く途中で気になってた『きみかげ』に立ち寄りました。
a0114514_1918402.png

食べログで見ると沢山の写真があります。。。

あいの里に到着したのが11時半過ぎ。
お義母さんの昼食時間なのでロイズで昼食にパンをイートインして時間合わせ。
a0114514_19205119.png


帰宅後きみかげのパンを夕食にしました。
a0114514_1922567.png

a0114514_19222974.png

憧れのカンパーニュ。苦手かも・・・

私のおススメはクロワッサンとパン・オ・ショコラです。

一日パンだけで生活してしまいました。(笑)

明日はゆっくりのんびりな休日にしよう~~~
(最近疲労が溜まってるんだ)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
by hatimituiro | 2016-06-04 19:27 | お店 | Comments(0)