あれまぁ~~~~~!!!

ぼやぼやしてたら、4日も更新してなかったです。
a0114514_16253682.png

花壇には、ようやくプリムラが咲きだしました。

この4日間、木曜日には旦那に風邪をうつされ38度の熱。
それでも仕事行きました。
昼休みに、旦那がお腹痛いと言って早退!!!

緊急で病院に連れていきCT・エコー・血液検査等をしました。
いまのとこ異常なし。。。
朝、38度の熱があった私の方が具合悪くなりそうでしたわ!!!

金曜日サークル例会日。

土曜日、泌尿器科に行ったらマタマタ膀胱炎の菌が出てて抗生物質飲む事に・・・
その後は、美容室に行き
お昼過ぎに実家の墓に除草剤散布に行きました。

散布終わると共に・・・雨かい!?(怒)

夕方帰って来た娘と日曜日は父の日のプレゼント買いにイオンまで。

で、今日午前中にはは婦人科でのガンジダ検査結果を聞きに行き
午後からパートに3時間行って来ました。

7時からは、最後の体幹トレーニングがあります。
今回は、みんなで写真撮りじゃなくソフトクリーム食べる約束してます。

はははは・・・
ゆっくり本を読む時間もありません。
勿論、合間にはガマコも作ってます。
a0114514_16361986.png

判る人にしか判らないリバティのカットクロス買いました。
7月の納期分として制作しようと思います。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
Commented by S at 2016-05-31 10:55 x
ハッチちゃんの ブログの冒頭部分を読んだ瞬間…
『ぼやぼやしてたら 私は誰かの イイコになっちゃうよ~♪』って歌が 浮かんだ。。 (爆) 

判る人にしか判らない… でも、判る人には判る リバティ。
ちょっとマニアックなところが、さりげなく お洒落~~。
Commented by hatimituiro at 2016-06-01 07:47
しーやんさんへ。
まぁ~~私より5歳程も若いのに・・・
山本リンダを想像しましたか!?(爆)
ウララウララァ~~

リバティ。これで作って売れるのか!?
私の中で、かなりの不安があるわぁ~~
by hatimituiro | 2016-05-30 16:39 | 日々の事 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る