母の日のコーヒー

一人暮らしをしてから生活苦の娘からの母の日のプレゼント。
a0114514_2051299.png

コーヒー豆3袋。
ココのコーヒー美味しかったので毎晩淹れて飲んでます。

久しぶりにウォーキングに行きました。
お股が痛かったせいと寒かったのでさぼってました。orz
a0114514_2085877.png

ペンペン草が道端に一杯咲いてます。
私の子供の時は、このペンペン草で音を出して遊びました。

旦那、ペンペン草を知らないっていうんですよね。
この辺の街の中で育ったので、おぼっちゃまでも無いのに下品な遊びを知りません。

川で泳ぐ事も、馬糞でおにぎり作る事も川でカニ捕まえる事も・・・(爆)
a0114514_20133512.png

おむかいのおばーちゃんチの芝桜。
おばーちゃんが入院。施設に入って1年!!!
もう帰って来ないのかも・・・


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
by hatimituiro | 2016-05-18 20:15 | 日々の事 | Comments(0)