時間が足りません。。。

22日には地元で番屋祭りが開催されます。
2年前にサークルで出店販売したお祭りです。

場所が重要文化財の建物ですが、道の駅と隣接してます。

4月から、もう80個のガマコを納品してますが・・・
日曜日には残り20個程になってたから、番屋祭りに向けて納品した方がいいよ!!!
って、サークルメンバーが教えてくれました。
a0114514_1950331.png

記録写真を撮ってます。
この大きめガマコ10個とボールチェーン付きミニガマコ10個を
土曜日に納品します。。。

1週間に6個程しか制作出来ないのに・・・

私にはガーデニングの季節も始まったのです。
今日は、今年初めての除草剤散布もしました。
花壇の中の土おこしも、残り少しになりました!!(溜息)

それに加えて昨夜は体感トレーニング。

これじゃ、時間が足りない訳です。
嵐のCD開く暇もな~~~~~い。orz

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ






もう2年以上前から陰部が痛いって言ってる訳で・・・

膀胱炎かと思って尿検査しても菌出ず・・・
整形外科にも行ったし、婦人科にも行った。

それでも、痛みが出てとうとう今年は泌尿器科に行った。
たまたま膀胱炎の菌が出て、4週間に1度尿検査の為に通院&投薬。
慢性膀胱炎とういう診断。

でも陰部の違和感があったんだけど。
遂に夜に痛みで目が覚めるようになったんだ!!!

泌尿器科の先生も婦人科にも行ったらとおっしゃったので
セカンドオピニオンで総合病院の婦人科に行きました。
どこも異常がが見られない。
突発性外陰痛とか言われました。

すぐ、その後に整形外科の先生に説明したのだけど・・・
「腰椎の神経のせいだと思うけど」と言われました。

原因不明の痛み。

今は神経の薬とホルモンの膣剤。
これで良くなるかは婦人科の先生も判らないので色々やってみようとの事。

泌尿器科・整形外科・婦人科と全て陰部の痛みの為に通院してるんだけど
早く、ひとつに確定した欲しいもんだ。。。
[PR]
by hatimituiro | 2016-05-17 20:08 | 手仕事 | Comments(0)