デビュー45年。

1部は、まったく何もしゃべらず・・・
動きもまったくなく・・・
ナオコさんのコンサートって、こうなのか!?
つまんないべさぁ~~~~~orz
a0114514_20271216.png

そしたら、2部では一杯おしゃべりもあって娘さんも唄を歌って・・・
お客さんをステージにあげておしゃべりタイムがあったり。。。

1部でしゃべらなかったのは演出だったのでしょう。
「私、しゃべらないとストレス溜まる」とか言ってました。

記念に幼少の頃の写真をプリントしたハンドタオルを買いました。→
けして、私の幼少の頃の写真ではありません。
(似てる気がします)

旦那も、無理してるのか、それなりに楽しんだ様子でした。
a0114514_20311073.png

裏の方から会場に入るとコントラの写真やサイン色紙が展示してありました。
ナオトインティライミ・back numberのライブに行ってみたいわぁ~~!!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
by hatimituiro | 2016-05-15 20:33 | 遊び・お出かけ | Comments(0)