鶴沼にも寄りました。

悪い天気ばっかりです。
外仕事も出来ないまま・・・
後4日間、ぼーっとして過ごすのも退屈でしょうがない!!!

今夜は娘が関東旅行から帰って来るので夜は忙しい。(笑)
明日の朝は弁当作りだわ。。。

3日の帰り道、鶴沼に寄りました。
a0114514_9122143.png

a0114514_912034.png

今回は、旦那の運転なのでこの階段使わず車で上りました。
a0114514_924429.png
a0114514_931674.png
a0114514_933526.png

今年は開花が早かったのでしょうか!?
エンゴサクは終わりかけでした。
ピンクとブルーの絨毯、綺麗でした。

更に更に・・・そこからココも通ってみました。
広大な敷地でした。

今回のドライブは「ワイン買いに行くよぉ」って旦那を連れ出したので
鶴沼ワイナリーの山の方の売店にも行きました。
a0114514_98182.png

信号機色???
宝水で2本、鶴沼で1本のワインを購入。

あっと言う間に無くなるんでしょうけど。(汗)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
by hatimituiro | 2016-05-05 09:11 | 遊び・お出かけ | Comments(0)