『大地のテラス』に行って来ました。

GWの半ば。良い天気なのは今日くらい・・・
さぁ、出掛けますわよぉ~~~~!!!

今回の第1の目的の場所に行くのに下調べしたら見つけました。
a0114514_18501794.png

なんだかとっても人気で並ぶらしいとの事。
開店10分前に列に並んだら、私達夫婦の前で満席になりました。orz

それから60分待ちました。
a0114514_18504232.png
a0114514_1851542.png

後ろに展示してた汽車の中でタングロン飲んで待ちました。(笑)

『大地のテラス』さんはバイキングなんです。
好例大好きなバイキングです。(爆)
a0114514_18544464.png

「ブッフェのみ」と「シュラスコ付き」のいずれかのオーダーが出来ます。
シュラスコを食べるとバイキングの料理がお腹いっぱいで食べれなくなります。

もう一度行くならビッフェのみで充分かと思いました。
品数は・・・少ないです。

そこから奥に行くと『リトルロックヒルズ』があると知って覗きに行きました。
a0114514_191437.png

花が一杯咲いた素敵な時に来たいなぁ~~~!!!

入り口にあった「和徳石庵」も気になります。
a0114514_1925850.png


ココはリベンジの必要ありです。
片道2時間30分ですけど・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
by hatimituiro | 2016-05-03 19:05 | お店 | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る