ガマグチバックの試作。失敗・・・

a0114514_1949717.png

型紙を拡大して厚紙に転写。
準備は良かったのです。
縫いしろ1センチ足すのを忘れました。orz

出来あがったら、小さめでした。
もう10%程型紙を拡大しようと思いました。

この口金はネジなので外すことが出来るので成功したのに使えます。
生地は100円ショップのですから・・・
試作には丁度良かったですねぇ~~~!!!

お洒落な生地を見つけたら制作に入ります。
いつになる事やら。。。

******************

恥ずかしながら・・・
5日間も口をきいてなかった夫婦喧嘩。
私の方から折れました。

何か言って来たら、言おうとしてた事があったのでしょう。
文句言われました。

自分は悪くない。私が悪いそうです。

口を返しかったのですが低姿勢を取りました。
今年の運勢本に「一度溝が出来ると修復が難しい年」とありました。
それでなくても横浜の手相占いで離婚の相が出てるって。。。

私ばっかり悪いんじゃねぇ~~~
おめぇもしっかりしろよ~~~~~!!!

と、言えなかった事を書いてスッキリすることにします。(汗)

今日は『悪妻の日』だそうです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
by hatimituiro | 2016-04-27 20:01 | 手仕事 | Comments(0)