人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

売れ行き状況。


昨日は委託先2店舗廻りました。
売れ行き状況。_a0114514_1919538.png

なごみさんも道の駅も・・・
売れ行きが悪いです。orz

そうなると作る気も失せるのでしょうが
めげずに作ってます。ハハハ。。。

賑やか路線からシンプル路線に変更しようかな!?
とも思ってますが、勝負はこれからだ!!!

*********************
売れ行き状況。_a0114514_1923377.png

今日、本屋さんに立ち読みに行った。
一番先に行くのがドル誌並びにTV誌です。

ドル誌のところに知ってる女性がいました。
「ドル誌なんて見るんですね。」
「NEWSが好きで、この間コンサートに2日間行ったんです。
主人には一日しか行ってない事になってるんですけど・・・」
おぉ~~~~~~~!!!

驚くじゃないですか。
彼女がヲタだなんて。。。
「ペンライトも3本にもなったんだけど、死んだときに棺に入れて貰おうかと思って。」
ギャ~~~~~~~~!!!
彼女が・・・彼女が・・・そんな事言うなんて信じられません。

「誰が好きなんですか?」
「娘と二人、まっす~」
まぁ~~~~~~~~~!!!
我が家と同じじゃないですか。

まっさか、彼女とNEWSの話が出来るなんて。。。
さて、彼女とは一体誰でしょう!?


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

by hatimituiro | 2016-04-24 19:31 | 日々の事 | Comments(0)