節約の為に・・・(?)

今月の生活費を用意して2週間。
残金・・・少ない!!!orz

何故なら、保険証が切り替わって新しいのが発行される前に
神経科の病院に行ったら一度全額支払いになった。
戻るのは来月。

旦那の職場の歓迎会もあったり、1周忌に花を贈った。

交際費が掛る年齢になってるのでしょうが無い!!!
GWをどうやって過ごそう。。。

節約出来る事は出来る限り節約しよう。
a0114514_209947.png

今日の買い物。
100円でも安い方が良いですから・・・節約の為です。

なのに・・・
a0114514_20111716.png

なごみさんへ納品に行ったら隠れパンダが目にとまった。
お薬手帳用のポーチです。

この生地やっぱり可愛い♪
ネットで買おうかと悩んでます。(汗)
ネットで買うものは口座引き落としなので現金支払いの予算じゃない。ぶぶぶ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
by hatimituiro | 2016-04-23 20:20 | 日々の事 | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る