生地を残さず使い切り。

ミニバックの残り生地でガマコ作りました。
a0114514_195767.png

小物には合わないと思った生地でしたが
作ったら意外に可愛くなったと思います。(自画自賛)

道の駅に納品して2週間。
どれだけ売れてるのか、とっても気になります。
日曜日にでも覗いて来ようかな!?

追加納品分は確保出来てるんですがね。。。

週末は、大きめガマコの制作に入ります。
(今型紙をいじってます)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ






只今、夫婦喧嘩中!!!
退職金を郵便局・信用金庫に割り当てて振込む手続きを旦那に託した。

郵便局で保険に加入する事にしていたが
退職金が出る4月まで待って貰ってる。

旦那。わずかな普通預金を残して全て定期預金にしてきた。orz
そこの金庫、実績の為に1ヶ月だけしてほしいと言ったらしい。

ワタシャ、細かく振込む金額まで書いた紙を旦那に渡したのにだ!!!

私が怒ってるのは、何故に顧客の希望通りにしなかったのか!?
金庫の実績のためになんて、私にはまったく関係ない話。
我が家のお金が自由にならないなんておかしいべ!!!

して・・・旦那。すぐに、あの人は良い人だとか思ってしまうと情に流される。
その情けに弱すぎるのが腹が立つ。

私には金庫の実績も情も関係ない。

夕方、金庫から電話来た。
「このたびはありがとうございます」
「もう手続きしてしまったものどうしようも出来ないですから・・・
ひと月後は希望通りに手続きしてもらいますから!!!」

それでも気が済まなく
「夫婦喧嘩の元作らないでください。今喧嘩中ですから。責任とってください」
[PR]
by hatimituiro | 2016-04-22 19:22 | 手仕事 | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る