江別『EBRI』

「雪が溶けたら又来るからね。」ってお義母さんと約束してた。
今週は、旦那の予定が無かったので施設まで。。。

お義母さんは、息子と逢うのを楽しみにしてます。
(やっぱり・・・嫁より息子でしょう)

私は、そこまで行ったら違うとこで息抜き。(笑)
お義母さんにさよならしてから江別まで。

a0114514_19323381.png
a0114514_1933477.png
a0114514_19332742.png
a0114514_1934175.png

窯焼きピザを食べたかったけど激混みで諦め・・・
a0114514_19345671.png
a0114514_19351788.png
a0114514_19354731.png
a0114514_1936461.png

トーストとコーヒーで済ませました。
ココのコーヒー美味しかったです♪

3月にオープンしたばかりで昨晩の旅コミ北海道で放送されたのもあったのか
駐車場が混んでました。

私達は線路向かいのイオンに止めて歩きました。
『EBRI 江別エブリ』
江別もなかなか素敵な街です。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
by hatimituiro | 2016-04-17 19:41 | お店 | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る