写真め~~~~~っけ!!!

35年以上も前の記憶というのは恐ろしい。。。
学生時代のアルバムを引っ張り出してきました。

おそろしや・おそろしや!!!
どの写真見ても、完全にカッペです。(笑)

服装もダサイの一言です。↓orz
(白のスカート・黒のロングブーツ・コーディロイのジャケット・コート・何故にベレー帽子?)
a0114514_1919545.png

伊勢神宮に行った写真です。
どの旅行も、友達との写真が2・3枚はあるのに、ゼロでした。
彼氏も居なかったし・・・はて?誰と一緒だったのでしょう。

鳥羽水族館にも行ったらしいです。(汗)

思い出って忘れていくのですね。

忘れていくのを少しでも遅らせるように・・・
60の手習いで旦那にfacebookを始めさせました。
段々やる気が出て、今夜はバドミントンの写真を撮って来るらしい。

*********************
a0114514_19274686.png

スタジオパークのmasaki。
横顔が素敵ですわぁ~~~~♫

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
Commented by aqame at 2016-04-11 21:26
かっぺが懐かしい(爆)
Commented by hatimituiro at 2016-04-12 08:17
夢子さんへ。
おはようございます。
かっぺは・・・死語でしたね。

今でも、かっぺです。
お洒落なマダムになりたいもんだわぁ~~~(汗)
Commented by tokotoko at 2016-04-17 16:25 x
お久しぶり~ 伊勢に行った同級生ですよ。(^.^)/~~~ 
中々思い出してくれなかったのでコメントしちゃいます。
みっちゃんと、もしかしたらあっちゃんがいたかもしれません。それに一泊だったと思います。寒い時期にミキモト真珠島に行ってパールを(にせものかな?)買った記憶があります。
赤福を食べた記憶があります。 3年前に伊勢・志摩に行ってきました。英虞湾、きれいだったよ。ブログを見て昔の記憶を思い起こしているんだけど忘れていることがけっこうあるもんだわ。これからも愛知県ネタをよろしくです。
Commented by hatimituiro at 2016-04-17 19:26
tokotokoさんへ。
ぶぶぶ・・・
いつもの旅行仲間で行ったんだっけ!?
何故にみんなとの写真が無いのでしょう。。。

一泊だったっけねぇ~~~~
古い旅館に泊まったっけ!?

赤福は食べたよね。
だって・・・店の前に行ったって記憶がすごくある!!!

伊勢志摩ゆっくりまわる時間が無いのが残念だけど、
伊勢神宮で精神を清めて来ます。(笑

江南市も行けたらいいなぁ~~~
by hatimituiro | 2016-04-11 19:29 | 日々の事 | Comments(4)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る