人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

懐かしい方々。。。


旦那の退職のお礼状を投函しました。

嬉しい事に、その葉書を見て電話をかけて来てくれた方がいました。
お会いしなくなって、かれこれ20年から25年程も経ってるかと思います。

それでも、思い出してねぎらいの言葉をかけてくださる為に
電話してくれるということが、とても嬉しかったです。

「お元気ですか?」と聞くと・・・
お二人とも「元気じゃないんだけど・・・」とのお返事。

旦那が60歳なので、お一人は84歳にもなってました。

たまたまお二人とも、娘が小さい時にとっても良くしてもらった方々。
「結婚は?」と聞かれましたが・・・
「彼氏もいないしぃ~~~」と答えました。orz
妄想彼氏はまっすぅ~~~!!!
懐かしい方々。。。_a0114514_20232433.jpg


懐かしい方々。。。_a0114514_20203468.png


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

by hatimituiro | 2016-04-07 20:23 | 日々の事 | Comments(0)