退職のプレゼント!?

来週からも出勤するけど・・・
取りあえず退職!!!

署に出向いて退職の辞令や感謝状。
それに・・・花束。orz
(だから・・・花束って決まりなんですかぁ~~!?)

家族からの心ばかりのお祝いの品。
娘は昨日、ケーキを買ってきました。

私から・・・
a0114514_2063911.png

日本酒1本。
普段飲んでるお酒の3倍以上もします。
ラベルにはオリジナルメッセージを入れて貰いました。

朝、「普通は言う事あるんでないか」
と言われ、しぶしぶ(?)「長い間ごくろうさまぁ~~~」
催促されて言うもんじゃないけどね。

この日の為にスーツも新調し、数個の寸志も用意し・・・(溜息)
まぁ、無事にこの日を迎えられた事に感謝しましょう!!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ







明日からの人事について常務からの説明あり。
「○○さんがパートから職員になります。
皆さんも頑張れば職員になれます」
みたいな事を言いました。

いまさら・・・
この歳で・・・
精神的にも体力的にも無理な事ですよ。

その前にヤツに嫌われてる私が声を掛けられる訳もない!!!

明日から違う意味で楽しみもあるけど仕事がしずらい。。。
[PR]
Commented by すみてぃ at 2016-04-01 10:43 x
ハッチさん、こんにちは。

オリジナルのメッセージのお酒いいですね。
ご主人も喜んでくれたことと思います。
うちは私からは何も無しでしたので(笑)・・。
Commented by hatimituiro at 2016-04-01 21:58
すみてぃさんへ。
こんばんはぁ~~~~♪

今夜、早速このお酒飲んでます。
美味いとか言ってます。
「一生のうち一度しか飲めないお酒だから味わえ」
と、言っております。(笑)

花より酒でしょう~~~(爆)
by hatimituiro | 2016-03-31 20:16 | 日々の事 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る