「ほっ」と。キャンペーン

四重奏魂で大満足!!!

a0114514_19471250.png
夢のように楽しかったNEWS魂。
大好きな、昔の歌もあって燃えましたねぇ~~~♪

26日午後からの出発で会場に着いたのが開演15分前。
ペンラもタオルもないまま会場入り。
a0114514_19462512.png

次の日に備えてグッズ購入。
7時半に終わった魂の後、ススキノに戻ったのは9時過ぎ。

お腹ペコペコで『びっくりドンキー』にて夕食。
札幌でもハンバーグって・・・情けないけどね。
a0114514_1950654.png

カラカラの喉に沁みたわぁ~~~~~!!!

27日は、のんびりホテルを出る時にブロ友さんからメール。むふふふ・・・
ランチしておひとり様でウインドーショッピング。
a0114514_19525154.png

疲れ切った身体の為に、栄養ドリンク。
疲れ切った足の為にサロンパスを買い、片足3枚ずつ貼り夜の魂に備えた。

初日は、ステージサイド真横、前から6列目。
スタトロに上る通路の横4列目。
娘、シゲに指差しファンサ頂きました。

2日目。スタトロの真下!!!
こんな良席に恵まれて幸せでした。

ブロ友さんからの素敵な素敵なプレゼント。
a0114514_1958065.png

嵐5人衆ですよ♪
こういう素敵な物を作るハンドメイダーさんです。コチラのブログ
喜びの表現がヘタな私ですが、とっても喜んでます!!!

純白魂のDVDの発売が次の楽しみです。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ






1日目、タクシーに相乗りした女の子。
愛知県からの一人参戦。
北海道人に、愛知のどこから来たか説明しても判らないだろうと
なかなか教えて貰えなかったけど・・・
一宮って言われたら、判りますから。。。(笑)

魂帰りタクシーに乗車拒否されて、真駒内駅まで歩いてたら
前に方に彼女が歩いてた。

こういう出会いって、面白いなぁ~と思う。
[PR]
by hatimituiro | 2016-03-28 20:08 | ジャニーズ | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る