さて今夜も励みます。

なかなか進まなかった魂用バック。
月曜日に、ようやく完成させました。
a0114514_19464560.png

真っ黒です。
何のために買ってた生地なのか判らず、ず~~っと邪魔だった代物。
ようやく形にしました。

中は、ダイソーのショートエプロン(黄色)を2枚使用。
QUARTETTOのロゴのプラバンをポイントに。。。

昨夜は、ウチワを改良して制作。
これで、27日はバッチリでしょう~~~!!!
a0114514_19515860.png

新柄は左の犬柄。これが売れるとは思えない!!orz
目標後2週間で納品60個を達成させたい。

さぁ、今夜も制作に励みます。
a0114514_19542859.png

お伴は、『テゴマスのあい』(笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ






どきどきしますね。明日から嵐アリーナツアーの当落メールが届く。

外れたら、ショックなんだろうけど・・・
[PR]
Commented by あお at 2016-03-23 20:43 x
わたしはこの犬の柄好きですよ。かわいいっ
前に見たカバ柄も好きでした。
きっと はまってくれる人がいます!
Commented by hatimituiro at 2016-03-23 21:41
あおさんへ。
昨日は怪しげなメールすみません。

大体が自分が好きで買う生地は受けない気がします。
犬柄、地味に面白いと思ったんです。

あそこは、一体どんなのが受けるのか謎すぎます。
GWが、楽しみで仕方がありません。
Commented by あお at 2016-03-23 22:05 x
昨日のメールは真相が気になってしかたありませんが(笑)

あのお店は、観光の方がメインですからねぇ
旅の勢いで買っちゃうようなもの・・・をイメージすることにしました。
・・・しばらく、本当の好みの生地にさわっていません。
by hatimituiro | 2016-03-23 19:57 | 手仕事 | Comments(3)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る