新しい委託先決定!!!

我が家の納骨堂と実家のお墓参り。
この歳になると、お参りする数が増えました。5ヶ所!!!

今日、実家のお墓参りに行った帰り・・・
a0114514_16991.png

ココに立ち寄り、4月からの委託をお願いしてきました。
色々あったのですが、自分は自分。
やってみようと決断しまして、代表とお話をさせて頂きました。

4月中旬には納品してきます。
a0114514_16113837.png

今までのガマコの他に↑のような
ココの道の駅のイメージの小さめガマコを制作中です。

何年もなごみさんで委託してて、可愛いのが売れるのは判ってるんですが。。。
やっぱり、イメージにあった物も必要かと思いました。

価格は、なごみさんより少しUPします。orz
作品が無くなったら補充出来るかどうかわかりませんが
出来る限り長く続けられたらと思ってます。

やっぱり、忙しいのが好きなんです。(笑)

なごみさんへは日曜日にサンパチガマコ6個納品してます。
(これが新しいところでは20円UP)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ





とっても嬉しい事です。
[PR]
Commented by aqame at 2016-03-21 17:30
すごいぴったりな柄だね!
売れそうだわ〜
Commented by あお at 2016-03-21 19:35 x
私も今日行ってきましたよ~
「ハッチさん来てましたよ」と教えてもらいました。
お魚柄のガマコ素敵♡
お店のイメージに合いますね。
Commented by hatimituiro at 2016-03-21 20:40
夢子さんへ。(笑)
ぴったりな柄を見つけてしまいました。。。
あちら方面に行った時は是非是非。

でも・・・こういう地味なの売れないのだ。
Commented by hatimituiro at 2016-03-21 20:43
あおさんへ。
棚一面の作品数に驚きました。
いつの間に制作してるのでしょう!?

観光シーズン中、頑張れたらと思います。

あそこの委託者さん、知ってる方ばかりなので張り合いがあります。

売れるかどうか、不安で一杯です。
by hatimituiro | 2016-03-21 16:19 | 手仕事 | Comments(4)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る