「ほっ」と。キャンペーン

NEWSモードに突入。

10日後になりましたよぉ~~~!!!
やっぱり土曜日は参戦無理みたいです。
急にNEWS人気が上がったのでしょうか!?

ヲタは、参戦前にウチワを作ったりするのです。
シンプルに『まっすー』だけにしようかな。(笑)
a0114514_20232411.png

プラバンで、『QUARTETTO』のタグを作りました。
前回も作ってます。

今回は大き目なのでバックに付けるつもりです。

布バックも制作中。
これが、あんまり上手に出来そうもないのです!!!
やっぱり型紙から作らないとダメですねぇ~~~orz

********************

『表裏がある同僚にはどう接したらいい? タイプ別・上手な付きあい方3選』

立場や肩書きで接し方を変える【ずる賢い腹黒】タイプ
目上の人や上司、自分から見てメリットがありそうな人にはよい顔をし、
そうでない人には上から目線、言葉の使い方など、話し方にも特徴があるのがこのタイプ。

また、自分になびく人と群れることもあり、自分より弱いと思う人や、かんに障る人を、
阻害することもあります。意外と折れやすく芯のないタイプの人が多い。

・上手な付きあい方
当たらず触らず、適度な距離感を保ち、必要最低限に関わりを持つようにしましょう。
苦手意識を持ちすぎて、あなたの心が委縮しないよう注意が必要です。

相手の言動におびえない、相手の行動を深読みしない、相手にスポットを当てず、
ご自身のペースを保つなど、相手を気にし過ぎないことが大切です。

私が大嫌いなタイプは↑ですかねぇ~~~!!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
by hatimituiro | 2016-03-17 20:30 | ジャニーズ | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る