空港直結のホテルに泊まって・・・

空港の中をゆっくり遊ぶ事なんて
なかなか無いので今回の旅行のホテルは・・・
『エアターミナルホテル』空港の中にあります。

空港のお土産屋さんで色々試食しまくり。
途中「どこからいらしたんですか?」と訛って聞かれた。
「あなたどこの出身?」
「親が青森の出身なんです」
「うんだがい?私も青森からきだのさぁ~~~」
「これから、えさ帰るのさぁ」
などと、アチコチで青森の旅行者になりすました。(爆)

適当な青森訛りで本気にされた。

ドラエモンショップ・国際線も見学。
国際線に『東京ばなな』が売ってましたぁ~~~!!!
ヤホーの検索でも札幌で売ってるとこありませんか?
の質問に東京でしか売ってません。って答えですが・・・

国際線に堂々と売ってましたよ。
a0114514_1732559.png

部屋から見た滑走路。
a0114514_17333462.png

これが嵐ジェットなら最高なんですが。。。

夜は、空港内の温泉に入り夕食&ビール。

部屋に戻る途中のローソンで部屋飲み用のアルコールを買う。
全て空港内で揃うのが嬉しいですね。

日曜日は、札駅でお土産を買いナナズグリ-ンティ-でランチ。
a0114514_1738035.png

『嵐にしやがれ』にゆずがゲストで来たときに紹介されたパフェは断念。
お腹壊すと帰りが大変な事になりますから・・・

この旅行で一番のヒットだったのはナナズグリーンティーだったかも。

相変わらず、田舎者は札幌に行くと1万歩近くも歩いてるようです。
鍛え方が足りないので疲労度マックス。orz

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
by hatimituiro | 2016-03-14 17:42 | 遊び・お出かけ | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る