優勝旅行から戻りました。

仮装盆踊り優勝旅行から無事帰宅しました。
8人中2人がキャンセルで、残念でした。

今回の旅行は有名バイキングでランチする事。
a0114514_19183198.png

期待に胸ふくらませ・・・
a0114514_1919366.png

個室を予約。
予約した時には個室だと一人500円の席料が発生するという事だった。
それでも、念願のバイキングだし優勝旅行だものと思った。
しかし・・・一人500円って高くない!?
6人で3,000円だよぉ~~~!!!
a0114514_19201517.png

デザートの皿に、そばのお椀が乗ってる不思議な組み合わせの私。

予約者が一杯で不思議に思って聞いてみた。
「3月から普通席でも予約可能になりました。
個室も、1部屋1,000円になりました」だと・・・
前日に人数変更の電話した時に教えて欲しかったわ。

味。                ふ・つ・う。

2度目があるとは思えない。。。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ







留守中に娘に帰って来てもらって旦那の見張り。(爆)
一人暮らしをするようになって、なんでも家事をしてくれるようになりました。

返って負担掛けてしまったと、反省。
[PR]
by hatimituiro | 2016-03-13 19:26 | お店 | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る