体幹トレーニング2回目。

昨夜は体幹トレーニング2回目。
ようやく揃いのTシャツに突っ込みを入れて頂いて喜んでおります。(笑)

2回目は、違うトレーニングをしました。
はしごのようなのを床に置いて、そこを色々なステップで進んでいきます。

リズム感が無いので、こういうのが出来ません。orz

3回目は、ステップが多くなるそうで。。。

しかし・・・今回も軽く筋肉痛になってます。
何故に筋肉痛になる人とならない人がいるのでしょうね!?
a0114514_1914870.png

体幹がしっかりしてないのだろうと
バランスボールを購入しました。

今頃感があります。

ダイソーでバランボールや、ヨガマットも売ってるって驚き!!!
ダイソー500円商品でした。

大体、健康グッズを買っても数カ月で飽きてしまうので
500円で充分でしょう~~~!!!

来週は仲間8人で記念写真でも撮りましょう。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
Commented by きっしぃ at 2016-03-11 10:58 x
我が家のバランスボールはホーマックで買いました
流行りの時に買いましたが
ホーマックなので意外とお手頃価格でしたよ
充分に満足しています( *´艸`)
Commented by hatimituiro at 2016-03-11 21:45
きっしぃさんへ。
こんばんは。
ホーマックだと今おいくらでしょうね!?
500円で体幹が鍛えられるなら安いもんですね。

して・・・体幹鍛えるとどうなるのでしょう???
by hatimituiro | 2016-03-10 19:14 | 日々の事 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る