還暦を祝って頂いて・・・

旦那、週末Bサークルの仲間に還暦&退職祝いをして頂いた。
本人の希望で焼肉屋さんで。。。

こういう祝い事をして頂くと、『寸志』とやらを出す。
イヤ出さなければカッコが付かない!!!

年末(早すぎるってば。)に職場仲間に退職祝いをして頂いた。
これが・・・愚痴になるのだが
雪も降ってる12月にココから100キロ離れたA川市で一泊と来たもんで・・・
寸志に宿泊代にと、出費が痛い。

もしかして、後2回程『寸志』を出すのであろうと思われる。orz

Bサークル仲間はアラフォー女子が多いのでプレゼントの発想が面白い。
a0114514_19143145.png

(シワクチャなのは旦那の片付け方が悪いから)
還暦Tシャツです。

おぉ~~~こういう面白い物あるなんて、凄いわぁ~~~~!!!


と、私が驚く訳が無い。
少し前に、「還暦のTシャツがあるけど、着るかい?」と聞いて
「イヤ、いらない!!!」と断られてた代物。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

a0114514_19181573.png

付き物のの花束。
花束よりも酒をくれって言えば良かったべさぁ~~~~(汗)

本当に旦那の為にありがとうございました。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

私だって、退職用のプレゼント考えてますから。。。酒。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
by hatimituiro | 2016-03-07 19:23 | 日々の事 | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る