人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

珍味部新年会


昨晩の新年会は、久しぶりに午前様(古い?)でした。
珍味部新年会_a0114514_18594430.png

魚が主なお店です。
昨年の秋にお店が新しくなって、とってもスタイリッシュになってました。
10年ほど前に伺った時のレトロな雰囲気も良かったんですけど・・・

コースの他にお寿司やザンギを注文してお腹いっぱいになりました。

2次会は
珍味部新年会_a0114514_194621.png
珍味部新年会_a0114514_1942959.png

カラオケボックスで3時間半。

午前様になると、疲れが溜まります。
知らず知らずのうちに2度も、うたた寝しちゃいました。

*********************

昨日の午後に娘に帰って来てもらい
スマホで顔写真撮影。
そのあと、嵐アリーナ魂の申し込みをしてもらいました。

簡単に10分もかからず完了しました。

3月25日以降の当落の発表。
どうか当たりますように。。。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

by hatimituiro | 2016-02-21 19:10 | 遊び・お出かけ | Comments(0)