2016年上半期予定。(笑)

2016年も2月中旬。
ひっそりと過ごしてた・・・イヤイヤ。
病院とお友達になってた1月。

2月は、明日が新年会。
さて、これが盛り上がるのか!?盛り下がるのか!?
盛り上げる気持ちが湧いてない。。。
来週は還暦祝い。

3月、サークル旅行・NEWS魂。
それに体幹トレーニングの講習会に3週続けて参加。
結構ハードな月になりそうです。

4月・・・予定らしい予定はないのだけど
雪も溶けて旭川にショッピングや素敵カフェに出かけられると思うとわくわく♪
義理兄の1周忌法要もあるだろうと思われる。

5月。
a0114514_1844376.png

a0114514_1855696.jpg

あんたはねぇ~~~ジャニーズだけじゃないのかい!?
と、突っ込みをいれられそうですが・・・

若いころ、彼女の歌好きだったんです。
今は聴く事もなくなったけどせっかく45周年で旭川まで来るので
誰かと行って来ようと思ってます。
前から8列目センターなんて・・・良席です。

6月。温泉同好会。(爆)
有志だけで近場の温泉に1泊旅行!!!

ひと月に1個は楽しみが無いとね。(笑)
楽しみばかりの生活をしてるようだけど、イヤな事もあり
痛みと戦ってたり、体調不良の時もあり
割と神経すり減らしてる時もあるんだと言いたい。(汗)

7月は嵐魂があってと、駆け足で後半に突入しちゃいます。
歳を取るとこうやって1年が過ぎていくのが早い。orz

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
Commented by きっしぃ at 2016-02-21 17:40 x
ホント、時の流れの早い事・早い事・・・(^^;
気付けば2月も終わりに近いです
1月も2月も仕事三昧でした
3月も4月もGWも仕事で終わってしまうでしょう( p_q)

ブログを書くことでストレス発散してます(笑)
Commented by hatimituiro at 2016-02-21 19:20
きっしぃさんへ。
こんばんは。
1月・2月・3月はあっと言う間に過ぎるってよく言いますよね。

きっしぃさんの職場にパートさんが増えてくれるといいですね。
休みも取りやすくなるのに・・・
私の町の老人ホームでも調理の方を募集してます。
でも、なかなか見つからないようです。

ブログ人口が減ってもブログ更新、頑張りましょう。オタガイニ・・・(笑)
by hatimituiro | 2016-02-19 18:58 | 日々の事 | Comments(2)