大安なので・・・

朝からフレンチトーストを作り職場のおやつに持参。
なんて・・・おやつ食べてるなんて上司にばれると大変な事になるでしょう。

パートから帰宅して、ようやくお雛様を出す。
今日は大安ですからね。
a0114514_2164829.png

娘のアパートにV6のDVDを届けに行き
戻って旦那の頭をバリカンでカット。

考えると、ソファにゆっくり座ってTVを観てたり
何もすることなくボーっとしてる時間ってあんまり無いです。

ネット徘徊をしたり、手作りをしたり、本読んだり・・・

これから、クロスステッチをしながらドラマを観ます。
『ナオミとカナコ』はらはらどきどきします。
高畑さんの中国人役の話し方、上手だなぁと感心してます。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
ハッチさん、こんにちは。

可愛いお雛様ですね、きちんと大安に飾っているのですね。
偉いな~と思いました。

7月は嵐なのですね、嵐のJALのCM好きです、ひかりのみち・・でしたよね。
7月は特に楽しみですね♪


Commented by hatimituiro at 2016-02-21 19:16
すみてぃさんへ。
こんばんは。
たまたま、大安の日に用事が無く飾ったって事です。(汗)
仕舞うのも適当に気分がのった日に片づけます。ぶぶぶ・・・

もう28回も飾ってると、汚れが目立ってきました。

そうそう7月は嵐魂。
多分11月もドーム魂があると思ってます。

JALのCMの大分県だったかな?
又、沢山のファンが行ってるのでしょうね。
5本の木の時も凄かったですよ。
by hatimituiro | 2016-02-18 21:12 | 日々の事 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る