スマイルビルで買い物。

旦那の通院日。4週に1度。
地元じゃ無い店があるので、片道1時間15分掛けて行くのも
結構、楽しみだったりする。

本日、スマイルビルのみですが。(笑)
ココのダイソーは常連!!!
a0114514_19272427.png

プラスチックですが、インスタントコーヒーの詰め替え用に新調。
元のガラス瓶だと、重くてダサイので。

洗面台の収納のプラ仕切りや、メイクブラシなんぞも買いました。
ダイソーにて1080円のお買いもの。

a0114514_19285726.png

地下で手作り品を売ってます。
ミスドの前に移転するらしいですが・・・
この作家さんの作ってるセンスが好きです。
お名前もブランド名も判らないのですが、見てるだけで刺激を貰えます。

a0114514_1931254.png

1階の雑誌コーナーでTVライフを購入。
masaki表紙じゃ、買わなければ。。。

今日も洋服も買わず・・・
して、一枚セーターを断捨離!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
Commented by きっしぃ at 2016-02-14 11:41 x
同じ100均のお店でも大きな店舗には
普通の所にない商品が勢ぞろいしていて
時間を忘れます( *´艸`)

本日もmasaki愛を感じましたよ(^_-)-☆
Commented by hatimituiro at 2016-02-14 19:37
きっしぃさんへ。
こんばんは。
そうなんですよねぇ~~~
100均に行くと1時間でもいれますね。
楽しいです。
飾りものは、買わなくなり、もっぱら収納関係を探します。

masaki愛。
今日も2度逢えて幸せです。(爆)
by hatimituiro | 2016-02-13 19:37 | お買い物 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る