少しずつ・・・

糖尿病の薬を替えて2日目。
なんとか対応出来てるようです!!!

前の薬の副作用なのか、糖尿病と言う病名で
薬を飲む事になった精神的ショックなのか・・・

心臓が苦しい症状が現れ、『救心』を持って仕事行きました。
胃が丈夫だと思ってたのが、胃酸が出過ぎて吐き気もあって
少量の食事で済ませてます。
これは、自己判断ではストレス性のものだと思います。

昨夜は真剣に胃カメラ飲む事考えましたが、落ち着いてきました!!!

体調は3月のNEWS魂までに完全にしないと。。。
今年も2日間。まだ頑張る(爆)
a0114514_2130616.png

そして、5月にヲタ活動で千葉県に行く娘。
NEWSのPV撮影場所を訪ねる旅だとか・・・

会報14号の撮影場所の↑ダブルトールカフェを検索してたら
な・な・なんと・・・
医療大内にもあったのでビックリ。
行ってみたい。お義兄さ~~~~~~~ん(笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
by hatimituiro | 2016-01-29 21:39 | 日々の事 | Comments(0)