楽しみの計画中。

a0114514_19404960.png

計画立てるのが好きです。

3月のサークルの旅行の文書も2月に予定としてメンバーに渡します。
適当に時間考えて、その場で行動ってぇのが出来ません。

後から、どこに集まるか聞いてない!!
とか、食事は何時の予定?
とか、自由行動ってあるの?
とか・・・誰かに聞かれて・・・
話をした気がして連絡しなかった人がいたら後々面倒だ。

説明聞くより文書見なさいといいたい。
(その文書を良く見ないで聞いてくるメンバーもいるが・・・)

更に楽しみは7月の嵐魂。
当たるか当たらないか判らないのに
名古屋から愛野までの電車の乗り継ぎや料金を調べる。

何時の飛行機で行って、何時の飛行機で帰って来たらいいのかまで調べる。

ホテルまでの電車も調べる。
お土産は、何がいいのかも調べる。

セントレア空港のあそこで写真撮ろうとか
ナナちゃん人形に再会したいとか。

妄想しながら、ネットで色々と調べてる時間が楽しい♪

ちなみに・・・もうナントカトラベルで飛行機&ホテルパック予約しました。(汗)
外れたらキャンセルすればいいだけの事。。。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ







20日に血液検査の結果を聞きに診療所に。。。
食後血糖値が、今までも高かったのだけど更に上がってて
先生も「う~~~~~ん」ってハッキリ薬飲みなさいと言わず・・・

「先生、私後20年は生きたいので薬飲みます」
何故に血糖値が上がるかの説明を受け
「先生、膵臓は血液検査のどこの項目でわかるんですか?」
「胆嚢ポリープがあるので、膵臓癌の疑いは無いのですか?」

次の血液検査では腫瘍マーカーの検査もしてもらいます。

泌尿器科も膀胱炎の菌が全て消えてなく
「何度も抗生剤を飲んでて普通のだと効かなくなってる」
追加で強めの薬が1週間分。(溜息)

最近、病気の事を色々考えてるせいでストレス溜まってる。
今日の仕事中に息苦しくなって顔面蒼白になりリバース。
1時間半で帰宅。。。

あっちもこっちも身体にガタがきてるなぁ~~~ってつくづく思います。
[PR]
by hatimituiro | 2016-01-22 20:05 | 日々の事 | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る