好きな服のブランド。

一時期、しまむらにどっぷり嵌ってた頃がありましたねぇ~~!!!
しまむらでもしまむらで買ったように見えない服を選んでました。

でも・・・やっぱり、この年齢になるとチョット上質な物着てた方がいいかも。
けして上品なマダム風でもないし品がある顔してるわけじゃないけどね。

綺麗じゃなくても裕福なお家の方って上質な物を身に付けてるので
やっぱり垢ぬけてて品があると思いません!?

しまむらに行っても馬鹿みたいに散財する事が無くなりました。
散財と言っても1万円も使うと結構買えるんです。

安いからって、何枚も買ってました。
飽きるんですよねぇ~~~!!!
安いって買ったものは何回か着て捨てるんです。
a0114514_1921143.png

ハイ!!!そう言いながら昨日500円のシャツ買いました。(爆)
とあるブロガーさんによると色落ちがするとか。。。

さて・・・何度着たら、生地として再製されるのでしょうか。

ちなみに、好きな服のブランドはGW(グローバルワーク)でしょうか。
BLUEも好きかも・・・
以前はレプシムだったけど、今はティスト変った気がします。
割と安いブランドです。

お金に余裕があれば札駅のショップの服が好き。(ブランド名判らない)

もう少し年齢にあった服を選らばなければと思うけど似合う服が判らない。orz

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ







スマップの解散劇。
いつ終止符がうたれるのでしょうか。
今夜はスマスマ一部生放送だと・・・

このことに関連して嵐の名前も出てくるのが切ない。。。
[PR]
by hatimituiro | 2016-01-18 19:33 | お買い物 | Comments(0)