人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

当たると良い事無い気がする・・・


強運の持ち主っていますよね。
ビンゴでも当たったり、抽選でも当たってる人!!!
又、あの人良い物当てってたぁ~~て思う人。

我が家、そんなに運が良い方だと思ってないのです。
当たると良い事無い気がする・・・_a0114514_19573946.png

昨夜の新年会で旦那、米当たって来ました。
生活の足しになるので、とっても嬉しいのですが・・・

当たった後は良い事が無いような気がします。

年末にパート先の籤で日本酒当たりましたが、当たった私ともう一人。
我が家は娘が入院して散財。
もう一人は息子が車ぶつけて散々。

過去にも、大根10本当たったら帰りにスピード違反で罰金。
とか、偶然なのだろうけど何度か悪い事がおこってる気がします。
お祓いに行こう~~~~!!!(笑)

*************
『この人とは友達になれない』 自分も気をつけなきゃと思うところもあるかな!?
自慢話の多い人、嫌いです!!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

by hatimituiro | 2016-01-17 20:09 | 日々の事 | Comments(0)