札幌で初買い

いよいよ暇を持て余した娘と
朝の7時のバスで札幌に初買いぃ~~~~!!!
a0114514_11515.png

『ル・トロワ』のカフェにてランチ。
a0114514_1154779.png

私はお腹壊すのでホットサンドを食す。
『ル・トロワ』は・・・もう、わざわざ行かなくてもいいかなぁ~~(汗)

そこからサツエキに戻り
a0114514_1112974.png

『サツエキBridge 』にあるダイソーに・・・
a0114514_113642.png

ありましたよ。さすが札幌!!!
500mlが200円。800mlが300円。

ダイマルでお菓子を買いコインロッカーに預けて
親子バラバラに自由行動。
a0114514_1185436.png

物欲がなくなってるので服を見る気も無く・・・
雑貨を見ても買う気も起きずに・・・
生地を見る事も忘れて・・・

必需品の化粧水とかトリートメント。おやつをだけを買う。

娘は病み上がりで疲れるだろうと心配はしたけど
思い切り買い物してストレス発散出来たようで良かったかなと思います。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
Commented by モモメイ at 2016-01-11 16:23 x
私の主治医によると・・・
女性はお買い物でストレス発散できるらしいが、
男性はストレス発散にお買い物・・・という図式は無いらしい。
お酒で発散なのかな!?

いつも読み逃げばかりで、ごめんちゃい・・・(汗)。
娘ちゃん、良くなってよかったネ。
今年も、ヨロシクね♪
Commented by あお at 2016-01-11 21:49 x
娘様、回復されたようで良かったです。

ダイソーの保存容器、私も探し回ってました。
100円のと200円のは購入できましたが
それ以上大きいのも欲しくて欲しくて。
札幌かぁ。
今月札幌行くので、ダイソーめぐりしたいな♪
Commented by hatimituiro at 2016-01-12 20:06
モモメイちゃんへ。
ストレス溜まってる人程買い物依存になるのかな!?
断捨離してから、あんまり買い物しなくなったのよ。
その分ジャニーズにつぎ込んでるけど。(爆)

こちらこそ・・・なかなか落ち着かなくて
読み逃げ多いです。
今年もよろしくお願いします♪
Commented by hatimituiro at 2016-01-12 20:10
あおさんへ。
娘は、まだ完全じゃないようなのですが・・・
今日から仕事行きました。

ダイソー、最近侮れなくなりましたよ。
まぁ、地元のダイソーは品数が少ないですがね。

意外に滝川あたりにありそうかも。。。
見つかるといいですねぇ~~~~~!!!
by hatimituiro | 2016-01-11 11:14 | 遊び・お出かけ | Comments(4)