明日はゆっくり。。。

a0114514_19465924.png

(玄関に用意した今年の干支の置物)
正月休みも明日1日になりました。

娘は昨日の午後に退院して一晩ココに泊まりました。
クリスマスに食べなかったデコレーションケーキを用意して・・・
年越しの料理の残りに追加の料理を用意。

ゆっくりとお風呂に入って・・・

今日の午後にアパートに戻って行きました。

28日の入院から4日の退院まで、毎日病院に通ってて
一日一日があっと言う間に過ぎていき、年越しも正月も感じないで終りました。

明日、残り一日の休みは一人時間を楽しもうと思います。
a0114514_1948236.png

娘が保存してた『最後の約束』が出てきたので観ようかな。。。

a0114514_19495147.png

雑誌の整理もしなければ・・・↑

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
by hatimituiro | 2016-01-05 19:51 | 日々の事 | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る