模索。。。

正月も3日が過ぎ・・・
ようやく明日から旦那は出勤。バンザーイ!!!
娘は、ようやく普通食を食べれるようになり、後2日ほどで退院出来そう。

私も、そろそろ始動しようと思います。
が・・・
家の模様替えも、ハンドメイドも今一つ納得出来ないので
今後、どうやっていけばいいのか模索してます。

出来るうちは止めないで続けていきたいと思ってるので。。。

産業祭りの出店もどうしよう!?
委託作品&委託先もどうしよう!?

a0114514_19343067.png

2016年の行動予定。
2月は旦那の還暦祝いで一流ホテルに宿泊予定。
3月、サークル旅行で空港まで遊びに行きます。

7月、嵐のアリーナツアー(当たる気満々でいます)参戦。
当たったら、32年ぶりの名古屋に行けます。
古知野・犬山。すがきやラーメン・ひつまぶし。
楽しみが一杯なのです。

11月、嵐ドームツアー参戦。

後、NEWSのライブもあってくれるといいなぁ~~!!!

お気楽に遊びの事ばっかり書いてるけど、旦那が定年で
4月からは臨時としての継続で1週間で3日間も休み。
orz orz 家に居る時間が多くなって、私の好きな事の出来る時間が減ります。

嘆いてもしょうがないので慣れていくしかないのでしょう~。

取りあえず、2016年健康に過ごす事を目標にしよう。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

[PR]
今年もよろしくお願いしますm(__)m
娘さん、回復に向かってられるようでよかったですね。
健康のありがたみ、つくづく感じます。
嵐、エコパに来るの~?
楽しいことがいっぱいで、いい一年になりそうだね(^^♪

Commented by きっしぃ at 2016-01-04 12:59 x
今年も宜しくお願いします(*^^*)

お嬢さま、心配でしたね
退院のめどがついて良かったです
昨日はテレビの前でずっと嵐を堪能していました( *´艸`)

お気楽な私も実は悩みは尽きません・・・(^^;
お互いに元気に1年を過ごしましょう(^_-)-☆
Commented by hatimituiro at 2016-01-05 08:12
nikkoちゃんへ。
今年もよろしくお願いしま~~す。
娘は昨晩、退院してきました。
結局病名はハッキリ判らず。。。多分EBウイルスとかだって!!!

エコパスタジアムだと迷わず行けそうなので
当たるといいなぁ~~~と思ってます。
ホテルは押さえました。(笑)

楽しい事ばっかりある。。。?そんな訳でもないんですよ。
蔭では嫌な事・悩み事も一杯あるんです。(汗)
でも健康が一番。楽しい事を考えてのり過ごすのです。
Commented by hatimituiro at 2016-01-05 08:17
きっしぃさんへ。
今年もよろしくお願いしま~~す。
点滴が終わったので、昨晩退院してきました。
かなり遅めの正月でした。(笑)

お気楽?
そうそう、楽しい事しかブログにあげないし
人にも楽しかった事しか言わないので
私も悩み事無いみたいに思われてますが・・・

悩み事は一杯あります。
イライラもします。

でも・・・楽しい事が待ってると頑張れます。
2016年、健康に気を付けてましょうね。
Commented by すみてぃ at 2016-01-05 15:42 x
ハッチさん、こんにちは。

ご主人定年なのですね、我が家も定年退職しています。
自分の時間が減っちゃうよね・・やはり慣れていくことでしょうか(笑)

今年も嵐・相葉君・インテリアフォトetc楽しみにしています。
今年もよろしくお願い致します。


Commented by hatimituiro at 2016-01-05 19:57
すみてぃさんへ。
こんばんはぁ~~~~!!!

私なんか、パート先から帰ったら旦那が帰って来るまでCDガンガン掛けてます。
それが出来なくなるのと・・・
パート先から昼に帰ってきたら旦那が家でお昼ご飯を待ってるようになるなんて
とっても考えられないです。orz
地獄です。(笑)
これから先15年位は、旦那のいる生活になるのならなれるしかないんですよねぇ~~!!!

今年は、又自分時間を有意義に過ごせたらいいなぁと思ってます。
(出かける(逃亡)気満々ですので・・・)
よろしくお願いします。
by hatimituiro | 2016-01-03 19:55 | 日々の事 | Comments(6)